夏ですねぇ...

最近の OSX-users 見てるとそう思います(笑


いや、管理者自らこんなコト言ってていーのかっつー気もする訳ですが。
でもオレ、管理者である前にヲチャーだし(w


しかしまぁ OSX-users もお陰様で参加者が1,000人を越えまして。えぇ。
ま、これだけ増えりゃぁ色んな人がいるわいなぁ、っつーじじぃな心境です。昨今。
和やかですよね。最近の OSX-users って(笑

今日は面接

いやぁ、今日はね、次の就職先のための面接なんですよ。
いやー、面接、面接。面接ったら面接ですよ。
いや、なんでこんなはしゃいでるかってゆーとですね、あたしゃまともな面接ってこの年齢までしたことがなくてですね。ええ、DQNなんですよ、私。


大学出て初めて入った会社は、フロムエー見て選んだトコだし。
しかももう応募打ち切ってたハズなのに、何故か通ったし(笑


その会社でた後、次はフリーランス(という名の無職)だし。


つい先日まで行ってた会社は派遣で行ってたんだけど。
フツーは派遣って派遣会社に登録してから会社が決まったり、自分で派遣会社の求人情報見て応募したりするんだろうけど、そーいうんじゃなかったしなぁ。
入る前に当事者(私と派遣先)間で話ついてて後から派遣会社に登録したんだもんなぁ。


んだからもぉ、入社!! って感じの面接って初めてなんですよ。ええ。
いや、上のそれぞれ(フリーを除く)で一応の面接はそりゃしてますけどね。


いやしかし緊張しますなぁ。楽しみ楽しみ。
で、これからスーツを用意する訳ですな。ダメすぎ(笑 > オレ


いや、なんでこんなコト書いてるかとゆーとですね。先日まで勤めてた会社の皆さんに言いたいコトがあるんですよ。はい。



スーツを一組、ロッカーに忘れたんで今度取りに行きます.....orz



いや、スーツ探してて気づいたんですけどね。もぉ。ホント、ダメすぎ > オレ
まぁそもそも広くもない家の中で「スーツを探す」って、この年でどうなの?と思う訳ですが。ま、それは置いといて。
あ、元々今日着ていくつもりの無いヤツですから>前の会社の方々
# って、そんな心配してねーか。つか、爆笑されてる気配満点。特にとある人方面。