2003-12-08から1日間の記事一覧

Security Update 2003-12-05

各所にて既報ですが、Security Update 2003-12-05 にて、SafariのCookei漏洩の件 と Safariと同様にWebKitを使用したアプリケーションでの件 と両方に一気に対応したようですね。 関連情報は、 APPLE-SA-2003-12-05 Security Update 2003-12-05 上記SAの日本…

はてなに完全移行

気持ちの上ではですね、もうとっくに .macからはてなに完全に移行してたんですけど。 そう言えば、.mac の方には「暫定的に移行してる」としか書いてなかったので。 加えて、タレコミニストyourCatさんに怒られてしまった(タレコミニストyourCatの回答)(^^…

風邪引いてダウンしてました

いやぁ、辛いっす。まだ。 DHCPの件とか、リアルタイムに追いかけたかったんだけどなぁ。 ってか、そのDHCPの件ですけど。先週末位から http://www.carrel.org/dhcp-vuln.html に繋がらないんですが(笑 ってか www.carrel.org 自体つながらないとゆーか。 …