2005-06-07から1日間の記事一覧

WebObjects 5.3

出てますね。 Tech Specs を見てて気になったんですが、webサーバってもぉ Apache 1.3.x しか公式にサポートしないんでしたっけ? 前からでしたっけ?? 前は IIS が入ってましたよね… 確か…。 まぁ個人的に関係ないから良いですけど…。 しかし何かもぉ、App…

Apple to Use Intel Microprocessors Beginning in 2006

mac

まぁ一応この話題も。しかしこの件はつくづく しかPさんがおっしゃる なおさらハードルが低くなる罠なのね>Intelプロセッサ採用 に尽きるかな。個人的には。というかMac OS X Serverの管理者としては。 巷じゃぁ、Intel-based MacでWindowsが動くのかとか…

スラッシュドット ジャパン | Debian GNU/Linux 3.1 "sarge" リリース!

「AppleがIntelチップ採用だってのに sarge の話題からかよ!」と突っ込まれそうですが。 まぁ業務として対応したのはこっちが先なので。 そんな訳で、woodyでテンポラリーに立てているサーバがあるので /etc/apt/sources.list の stable を woody に置き換…