Visorをリセットする

ええ。ついさっきVisor DX(古 をハードリセットしました。
一ヶ月前に戻りますた... _| ̄|○
ま、でも一ヶ月で済んだのはバックアップモジュールのお陰。
やっぱりバックアップは大事ですなぁ。
なんて気楽に言ってられるのは、このひと月でほとんどデータ更新してないからですが。



私、今まで気に入ったPDAはザウポケとVisorなんですが、どっちも(ザウポケはCFもしくは母艦に、Visorはモジュールに)フルバックアップ&リストアできるんですよね。まぁマカですからね、さくっとフルバックアップ&リストアできるのが好きなんですよ。
PDAに関して情報収集を止めてから結構経つんだけど、最近のPDAはどうなんですかね。
そろそろVisorから何かに移行しようとは思ってるんですけどね。
お。SL-C760/C750はフルバックアップ&リストアがイケそうな雰囲気



あ、ちなみに私のの方です。>○○さん