○○さんへの私信:その2

いやははは。(^^;; いやですね、以前に書いてらした件でホントにイっちゃってるかと思ったんですよ。(^^;; それで書いちゃった次第なんですけど...。



でもですね、ホントは[harden-mac:0523]を40%位○○さんへのお返事として書いてます。本名で書いてますしね(笑
こないだ書いたのはお返事的意味合いは...10%位かな。どっちかっつーと、2ch/.J Macの一部の頭の弱い方々向けって感じですかね。



んまぁただ、あそこに出さなかったのは正解だっだかも知れないですねぇ...。
いや、あそこはね、言った通り大丈夫だったと思うんですよ。
ただねぇ、飛び火した時にねぇ。激しく面倒臭そうですよねぇ。
それにですね、あれ、考えようによってはこっちが大変なことになってたかもしれないですよ。
どっかに『「お前こそFUD」って言われそう』って冗談のつもりで書いたんですが、一部の頭の弱い人達見てると本気で言ってきそうだなぁとか思ったりして。



ま、必要が有るかどうかは別として、ちゃんとした意見交換ってのは、もし仮にお互い相入れなくても良いもんだと思いますからね。
その内にまったりととゆーことで。(^^;;