PowerBook G4 15"で液晶不具合

私的にはAppleのハードウェアでファーストロットなんてステ。なんだけどね。例え買いたくても例え金が有っても。前例考えたら買えまっせーん。
だから余計に人柱erな方々は有難いとは思ってるんですが。



先日も アップル - Mac OS X - 重要なお知らせ:FireWire 800対応ディスクドライブをお使いの皆さまへ、重要なお知らせ なんてありましたけどね。
それとは関係なくても私的にはFW 800は当然まだ、(Macでの)USB 2.0もまだ微妙って感じ。



え? FUD? 何それ(笑
自衛手段って呼んでよ。こちとら仕事で使ってんだから、余計なトラブルはいやーんだし。
え? マカのくせにツマンナイ人生だって? 貧乏人? ほっとけや



なんか、寝てなくて色んな声が聞こえるらしい(藁