何だか泣けてきた

先日のこと。
id:t_traceさんの『Mac コミュニティ』を読み、塚本牧生さんの『Mac OS X 10.2.8はどう危険なのか?Remake。』を読んでいたら。



何だか泣けてきた。



何でだかはよく解らない。まぁとにかく、いきなり会社で泣けてきて激しく困惑した。徹夜で元々目が赤かったので無問題だったようだが。あぁ、会社で読んでて済みませんね。
後から振り返って、どうやら95%位が有難うで5%位がごめんなさいだったらしいが。やはりよく解らない。
大体、このお二人の二つの記事中に私は存在してない。のに「有難う」らしい。感謝してるらしい。
おかしなもんだ。塚本さんがリメイクではない『Mac OS X 10.2.8はどう危険なのか?』の方でおっしゃっている 脊髄反射で「Apple、何やってるんだ」と叫んでいる暇なブロガー がオレ自身のことかも知れないのにね。
まぁ私自身にそんなつもりが有る訳ではないんですが。
何だかよく解らない部分のスイッチが入ってしまったんでしょうねぇ。きっと。



そんな訳で「感謝」だったようなので。
Mac OS X 10.2.8以前がどう危険でどう対処すべきか述べて下さっているお二人に、勝手ながら、coreの件の@stakeのAdisory(Arbitrary File Overwrite via Core Files)の解説を捧げてみようかと。以下に。
いやホント、勝手に感謝されて勝手に捧げられても困るでしょうが。ごめんなさい。