Mac_OS_X10.2.8関連反応リンク集

とても有難いまとめです。
ネタ元は、id:t_trace:20031110#1068482235



それと、この件に関係は無いのですが、まとめられたSUさんのサイト EskizyIndexPageには、凄い量のコンテンツが。
# “Remake”の塚本さんの所のコンテンツ量も凄いけど。
# とゆーか、実はリナザウ方面で以前からお世話になっていたり。



ところでこの件、もう一言というか一長文(汗 というか書きたいことが有るんですけどね。なかなか時間が取れませんな。
その書きたいことの件で、情報を追うのに、この反応リンク集を使わせて頂こうかと。



しかしまだPanther入れてないし、10.3.1にも反応できてないし。はぁ。
そんな私は、またSolarisのインストール中(苦笑