お茶会

もう日付的には昨日ですが、E-WAさんしろやまさん太洋さんとお茶しつつ語らう午後など過ごしたり。楽しい一時でございました。
有難うございました。>お三方
覚えてる限りだと、

  • しろやまさんとカバンがおそろ (^^;;
  • 奄美にはMac OS X持参でAirMacのメンテしにきてくれる○○○電器の人がいるらしく。そりゃ素晴らしい(笑
  • InDesignどーよ?
  • 「印刷より制作が遅い」って逆じゃねぇ?
  • 「t_trace先生」の方向で(笑 だってMdNの表2に出ちゃってんだもんなぁ(笑
  • Powerはもーいーや、つか(略
  • 実は二人とも○○出身で...。
  • 漢字Talk使わずに敢えてSystem 7.xにJLKってあったなぁ
  • Panther Server 不調気味。lookupdが...。え、こっちはDNS落ちてた? んー...何だかなぁ。
  • GPGMail(Mail.app用bundle)はもう10.3で日本語で使える@t_trace先生
  • 10.3でFileVaultが上手く動いてたのはやはりt_trace先生だけでは...。
  • FileVaultで三万円(謎
  • FileVault使用中に強制再起動かけると次回起動(ログイン)時に新規にLibraryだかPreferencesだか作られちゃうから慌てず騒がずそれを削除してsparceimageを展開しよう。おぉそーだったのか。(注:いーかげんな記憶で書いてるのでアテにしないよーに)(つかどっかで補足ヨロ>太洋さん)
  • 個人で使うなら、もうFileVaultオンでsparceimageだけバックアップとるんでいいよなぁ。差分とか考えずに。もちろんFileVaultがちゃんと動けばね。
  • ストレージなデバイスはOS標準のgenericなdriverでいいよねぇもう
  • つか「B'sの機能拡張名に半角スペース(略」とかさぁ(略
  • EPSONなぁ...ドライバなぁ...
  • 最近LaCieがイイ
  • distccさまさま。でもgcc(略
  • 3DCGは64bit萌え
  • 10.3でショートカットが...。いやあれはNeXTの...。おぉそうなんですか...。(注:つかこの場合の「ねくすと」は「NeXT」であってるんでしょーか(汗)
  • G5なXserveはやっぱ3Uで。PowerBook G5も3Uで(笑
  • 古マカ一掃大作戦(藁 いやホントは藁えないんだけど...。

な感じ。(順番はてきとー&少々の脚色アリ(笑)
あと何か有りましたら補足をお願いします。>お三方
マズイこと書いてたら突っ込んで下さい>お三方



いやしかし。またどこかでお会いしましょう。よろしくどうぞ。_o_



って、ドラクエスレにハマってる方が (^^;;