Battery Update : Information and Download

うぉおおおー 遅いんじゃぁああ > Apple
まぁ詳細は、t_traceさんの『バッテリアップデート』(id:t_trace:20031218#1071728541)までってコトで。


ちなみに何故「遅いんじゃぁああ」なのかとゆーと、私のiBook Dual USB用には既に今年の7月位に新しいバッテリを購入しており、その新しいバッテリに換装したらバッテリ面の問題が無くなっていたから。本当に無くなっていたかどーかは別として、新バッテリを購入後は取りあえずバッテリは良く保ってるし、表示でトラブったことも無かったし。
# そういえば新宿のヨドバシで購入したんですが。
# レジで私の前の人も同じバッテリを手に持っていてその人に話しかけられ、お互いDual USBを所持しており「最近バッテリが...」ゆえ新バッテリ購入に踏み切った、とゆー会話をした覚えが。

あ。職場のPB 17inchで1台、バッテリでトラブってたのがあった...。早速あててみるかね。
# だから[管理]カテゴリーで。
## カテゴリーはカテゴリじゃなくてカテゴリーって書きたくなるなぁ。どうでもいーけど。