いやぁ冷えた冷えたヽ(;´Д`)ノ

yourCatさんの日記の『はてなアンテナ』 を読んでいて。
「ふーん。自分のは何位だろう」と確認したら4位だったんですが。
まぁ、それはそれとして、そう言えばはてなダイアリーに組み込んだ時のことだけを考えて自分のアンテナの名前を“ANTENNA”とかにしていて。
流石に何だか「yourCatさんみたいにおとなりアンテナの順位とか見たり人にとって“ANTENNA”じゃ悪いよなぁ。ぱっと見で私のだと解るように変えとくか...」などと考え、アンテナの名前を変えたりしていて。


うっかりSafariで「戻って」というかキャッシュで日本語を入れてしまったよ....
いやぁ、何かもうアンテナに登録してるサイトのタイトルが化けまくったりしてかなり焦ったんですが。


IE for Macからアンテナのタイトルを変え直したりとかしたらどうにか登録してるサイトのタイトルは大丈夫になったようなんだが。
私のアンテナを単体で見たときのアンテナ名が「vm_converterAeiH」とかワケワカメなものに。まぁ放置の方向で(笑
日記に組み込まれたのでは正常になってるし、おとなりアンテナとかで他のアンテナから参照する分にはちゃんとしてるみたいだけど。んー。