officeさんの件、続き

もうそろそろお腹一杯ですが。個人的にメモっておきたいトコだけ。

私的にはもう後は待ちの方向で。


あぁ、蛇足ですが。
私が「officeさん」と“さん付け”してると、世の中には即「擁護派」とレッテルを貼りそうな方がいらっしゃるような気もするんですが。
これは単純に「面識が有る(特に自分より年齢が上の)方を呼び捨てにはできない」という私の性格から来てるものですので。
こう、off..とかつづり始めた時点で、何つーかその人のイメージとか頭に湧いてくるじゃないですか。会った事があったり、まぁ交流みたいのが有る人だと。
そん時にどうもね、ダメなんですよ。呼び捨てにはできなくて。
まぁそもそも私的には“さん”じゃなくても“氏”は付けると思うんですが。
私的なあいまいな基準に照らし合わせて考えるに。