私的メモ:手元にあるSolarisの本一覧

Solaris 9システム管理ハンドブック が結構好きだったりします。


しかし、何でこんなのを書いておくかとゆーと。
先日、白で確定申告をした際、「給与収入に経費って当てられないんだ...」と今更知ったから...
昨年の6月から派遣社員で働いて給与を貰ってるんで半年ですか。フリーランスだったころの心づもりでですね、この他にもまぁ本を買ったり、Solarisの勉強の為に「x86版を使おう」とThinkPad X22を中古で買ったりね、まぁその他色々ね...。
「これ全部経費にならないのかよ..._| ̄|○」とがっくり来たんです。


えぇ今更。かなり萎えました。