水冷かよ

何だか新しい Power Mac G5 が出たらしいですが。最上位のDual 2.5GHzは水冷なのね。


しかしまぁ水冷は置いといて、アップル - Power Mac G5 - デザイン を見ていたら、一つ前のG5に対してスタパ斉藤が G5 with スタパ Macがスゴいことになってるゾ! って記事で

グレイトな外観、上々の剛性。その点だけで「アップルはPC用ケースを売れば大儲けできるのになァ」とか思っちまう拙者だが、このG5のケースを使ってみたら「アップルはPC用ケースのトップメーカーになれるハズ!!」などとオカシなことを確信してしまった。

と言っていたのを思い出した(古


しかしまぁ、最上位機種だけ水冷ってこの布陣。やはり初期出荷分は避けた方が良いと見た(笑
って買えやしないから関係ないけど。


つか早くXserve G5のDualを客に届けてやれよなぁ>Apple