遅くなりましたが

Port 139 ML、お疲れ様でした&有難うございました>伊原さん


結局ケーキオフには、月例化した最初のだったかの、wakatonoさんがIPsecについて講師をなさった回の一度しか行っていませんが。
でも、とても楽しくて為になって貴重な時間を過ごさせてもらいました。
そういえば、前日にちょっと気合いを入れて勉強した記憶がありますね。(^^;;
その後に参加できなかったのは残念でした。


Port139 MLの方はと言えば。これまた随分とお世話になったなぁ。
何時だったか誰にだったか「Windowsのセキュリティ情報も得たくて、Port139 MLに入りました」みたいな話をしたら、「それだったらJWNTUGとか○○とか(忘れた)の方が...」とかに言われた記憶があるんですけどね。
でも、Port139 MLのバランスというか立ち位置というか「ケーキ優先」っていう洒落心というか、何かそーゆーのが私は好きでしたね。