別館に引っ越してみました

えーと。


皆様ご無沙汰しております。_o_


何というかこぉ、「忙しい」「忙しい」と言って日記を書かないってのも不健全(謎)だと思いまして。はい。
んでまぁ、プライベートで日記を書く時間が取れないなら、仕事にしちまえばいーじゃん、ってコトで。


仕事にしてみました


これから先は別館に書く方が増えそうな気がします。
仕事の一環として書くので、ココよりはカタく書くと思いますけど。
とは言っても、ほんのほんのほんの少しだけカタくなるだけだと思いますけど。私のコトなので。


その様な次第ですので、引き続き宜しくお願いします。> 皆様


# あ、そうそう > cobart7さん
# 売り払ったのは iBook G4 じゃなくて、iBook Dual USB なので。
# そんなに悲しがるコトないと思いますよ。と、今更言うのもアレですが。