Macおねだりメールが面白すぎる

ちょっとアップルの教育関連の情報を調べていたら、面白すぎるコンテンツを見つけました。
Macをおねだりするためのメール作成支援ページなんですが。

送る相手を選んで、メッセージを選んで、背景を選んで、自分の名前と自分と相手のメールアドレスを入力して、メールを送信するんですけど、文例がまたかなりいかしてるんですよね。
ちなみに私が作ったメールは、

お父さんへ

約束します。大学生活のためにMacを買ってくれたら、鼻ピアスなんてしません。

腹いてえw 鼻ピアスww 息子に将来こんなこと言われたらオレ涙目www
ちなみに、送る相手として弟/妹を選んだ場合の一例が、

ねぇねぇ、お願い

ねえ、こうしようよ。Macを買ってくれるよう、お父さんとお母さんを説得してくれたら、
そっちの門限を延ばすよう、話してあげるから。

なにこの腹黒さww
送る相手が「友人」ってもあって、こんなのも。

元気ー?

聞いた? あいつMacを買ったら、成績あがったんだって!
しかも、彼女もできたらしいよ。

Macでw 彼女ww どこの通販のコピーだよwww って感じですね。
そんな訳で涙目になるくらい笑わせてもらいました。


まぁ、ひとつ真面目な話をすると、送信者情報が本物かどうかなんて判断されませんから、どっかの誰かさんにMacのおねだりを装って迷惑メールとかも送れちゃうので、こういうサービスって微妙だなと思ったりします。