サイクルコンピュータとバックミラーを吉祥寺CWSにて購入。

キャットアイのCC-RD200(STRADA CADENCE)というサイクルコンピュータを購入。
吉祥寺から自宅まで戻るときはスコールに遭ったのでちゃんとサイコンみる余裕が無かった。><
ので、ちゃんと使うのは明日から。
そう言えば、積算距離(Odo)を手動で修正して、今までの分を追加しとかなきゃ。と思ったけどまぁいいか。プラス100km程度って心の中で思っておくだけでもw


もう一つ、バックミラーとしてZEFAL SPYミラーってのを使ってたんだけど、フラットバーのグリップの内側に付けると自分の体が邪魔だし、他の所だと視線の動きが大きいし、って余り使い勝手が良くなかったから ブリヂストンのBM-MTっていうバックミラーを併せてCWSで買いました。
でかくて不格好かもしれませんが、視線移動が少なくてとても満足しています。で、このミラー面白いのが(Webで見ても解らないんですが)ハンドルの上じゃなくて下にミラーが来るんですよ。これが意外と良いです。
まぁ所詮乗ってるのはフラットバーロードですし、サイクリングロードとか長距離で乗ることはほとんど無くて、甲州街道を車と一緒に走るようなことばかりですから。バックミラーがある方が個人的には嬉しいということで。