2003-08-23から1日間の記事一覧

私信>とある人

Solarisでのgdbm-1.8.0.tar.gzのMD5値が違った件は、もう少し待って下さい。_o_

ACARDのカードでRAID 1とか0+1とか

mac

できるのね。今は。知らなかった。はずかし。ってか情報についてけてねーなー。 AEC-6885MS:4chでRAID 0, 1, 0+1 AEC-6880M:2chでRAID 0, 1 ネタ元は、MacOS のサーバのメンテナンスはどうしてますか?(Web Scripter's Meeting)

家中にトラップ&久々の鋸

おかげさまでウチの子も7か月半位なんですが。ここんとこの成長の著しさに少々吃驚していたり。 何かですね、いつの間にか歯が生えてきてるんですよね。 それでね、少々離乳食の進み具合が遅かったというか余り食べなかった(飲み込まなかった)んですけど、…

GyazMail-users mailing list って

過去ログは公開なさらないんですかね? Gyazは気になってる存在とは言え、ユーザではないし。 なので積極的にコミットしようとは思わないんだけど、情報を追っかけてもみたいなぁなどと我侭なことを思ったりするんですけどね。 やはり、subscribeしてまとめ…

流行遅れ

Sobig.Fがやっとこさウチにも来たよ...

Life with MacOS X さんの『● 8/20 C++ 続き ● 』

が。はてなアンテナで見てると『● 8/20 C++ 続き ● 』が存在することになっていて、詳細モードにすれば読めるんですが。 http://www.eternal.nest.or.jp/~shiro/macosx.html にSafariで行ってもIE for Macで行っても『● 8/20 C++ 続き ● 』は読めない。何で…