2008-09-07から1日間の記事一覧

Tm;52m20s, Dst:19.39km, Av:22.2km/h, Mx:41.4km/h, Odo:128.0km

平均時速はずーっと20km未満のノンビリしたサイクリングだったのだけど、帰りにスコールに襲われそうになって少々トバしたのでこれくらいになった。

アロー・トレイディング本店

フレンド商会から吉祥寺に戻る途中、青梅街道から女子大通りを入って少ししたところで綺麗な自転車のフレームが沢山飾ってあるお店が目に入ったので、自転車を止めて中に入ってみた。 ら、アロートレイディング 手作り自転車 の本店でした。 お店の方は一人…

レーパンを試着。してみたら…

手持ちのパンツ(というかズボン)で自転車用に使えるのが少ないので、上記のパーツを買うついでにウェアも見て回った。 七分丈のものとかを見て回ったんだけどどれもヒザ周りが突っかかる感じがして気に入らなかった。 じゃぁ、ってことで少々興味本位もあ…

パーツ購入

フレンド商会 で、替えのチューブと軽い持ち歩き用の鍵と RIXEN & KAUL のオールラウンダーミニ、同じくRIXEN & KAUL のエクステンダーアタッチメントを購入。リクセン&カウル(RIXEN&KAUL) オールラウンダー ミニ フロントバッグ KT813RIXEN&KAUL(リクセン&…