Loony !!!!!

Crystal CaliburnLoony LabyrinthMac OS X版があるんだそうで。



いやぁ懐かしいなぁ。 特にLoony。
2000 BC. キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!
とかもう一度叫んでみたいもんです。ピンボールなだけに少々回ってみましたが。
そーかそーか、一つ1,980円か。買うかな。うんうん。



以上、ネタ元はWoodenshipsさん経由、Macで行きますぜぃ!さんでした。
徹夜も3日目となり心も体も頭もトロけてる私を元気付けて下さってどうもです、という感じです。



じゃぁまた戻ります。トロけに。嗚呼...。
ってゆーか巡回してる場合じゃねー<オレ
あ。Windows版もあるんだからカテゴリは[mac]じゃなかったかな。まぁいーか。