たまには自分のことなんて書いてみますが。

そう言えばid:svnseedsさんと言えば。実は私めのMacの師匠なんでございます。はい。
あと実は、おれカネゴンさんも。
いや、師匠と勝手に私が思っているだけで、実際は初めてMacに触れたのがこの二人のお陰だとゆーことなんですが。
小学生の頃BASICに触れて挫折(w して以来、ずーっとコンピュータどころかワープロにさえ触ら(れ)なかったんですけど、id:svnseedsさんに案内されておれカネさんのSystem 6.0.x なMac(Plusだったかな?)を見させてもらって「あぁこれなら大丈夫かも」と思ったとゆー。
もう顔から火が出ちゃう位 "the rest of us" だった私が今ココで「[管理][mac]」とかカテゴリ付けしてられるのもこのお二人のお陰とゆー。まぁそういう次第です。



とゆーのは、

の時に「公言して良い」と御墨付き(笑 を頂いたので書いてみたり。今さらながら(汗
って、この謎呑みについて、私だけ言及してなかったよーな(滝汗
いや、私、6/16からこの歳で異業種に飛び込んで働き始めた新入社員なもんで、あの頃余裕無くて。とか言い訳してみたり。
「つか、余裕無いなら飲めないだろ」とか自分にツッコんでみたりして(笑



あぁ、だから、macosx-jpで「コンピュータばかりイジってきた方」とか言われた コトが有るんだけど、そんなコト全然ないんだよね。
だって、オレ自身が「あぁこれなら、このMacとかゆーのなら大丈夫かも。」と思った人だったんだし。
まぁ「Macばかりいじってきた」と言われればそうなんですが、実際に自分で触り始めたのは漢字Talkになってからですしね。とは言え、昨今では漢字Talkとか言い出した時点で古マカな訳ですが(笑



そんな訳で、また呑みましょう>お三方 というお話でした(ぇ?
あぁ「今度は○○さんも誘おう」って話してましたね、そう言えば。