PCUPdate:AppleのBluetooth対応Wireless MouseとKeyboardを、じっくり試してみた

んー。
1ボタンな時点で捨て>マウス
テンキーが有る時点で捨て>キーボード
だなぁ私的には。



ところで、私、ワイヤレスマウスって、持って「重い」と思った時点でもうダメってゆーか「んなもんで24時間戦えない(古」とか思っちゃうんですが、このAppleのに限らず、何でワイヤレスマウスっておしなべて電池が単三なんですかね。せめて単四にすれば良いのにとか思ったり。
あぁ電池の持ちですかね。まぁでもわざわざワイヤレスマウス買う人なんて入力デバイスに金出すの惜しんだりしないでしょ(笑 電池まとめ買いしとけば良いんだし。
ってゆーか、電池入ってるからかバランスの悪い(と私が感じる)のが多いですね。ワイヤレスマウスって。



ま、「こ、こりゃ軽い」と思えるマウスを*MicrosoftLogicoolかKensington*が出さない限りは買わないでしょうなぁ。私は。ワイヤレスは。



# ってゆーか、また後先考えずに、“device”なんてカテゴリ作っちゃったよ...。