メールが不調中

いやー、SL-C760の標準の「メール」が起動しなくなってしまって。
「「メモリ足りない」ってよく言われるようになってきたし、何か遅くなってきたし、大量なメールを処理するか」と色々やってたら「メモリ不足」だの「断片化」だの起こして。
んで、めんどくせーからとアカウントごと削除したんだけど、とんでもなく時間がかかった上にAC接続してなくて途中でバッテリ切れおこしたんだけど、案の定、絶不調に陥ったり(笑


ソフトリセットもリセットも効かないので、異常チェックしようかと。ダメならフォーマットですな。ま、持ち歩いて

  • w3mでweb巡回
  • 標準メールでメールチェック
  • q2ch2ch巡回(w
  • Keyringで雑多なパスワード管理

がメインな使用の仕方だったから、ほとんど環境構築してないので別にフォーマットしてもダメージはそんなに無いとゆーか。
あぁ、メモ書きは待避しないとなぁ...。


あ。しろやまさんのクロスコンパイル環境構築情報に期待しようかな(笑