何か久しぶりに書いたのに...

こんなSolarisの話で済みません。>皆さん 新年の挨拶もしてなくてホント不躾で。
いくつか知人・友人からメールももらってるのに放置まくりで本当に申し訳なく。
2003-12-19分にコメント頂いた方々にもろくに返事をしてなくて。ごめんなさい。


当方と言えば、仕事ではヘタレ&腐れマカなりにSolarisと格闘してますわ。
私事では、朝は電車で4駅(間に乗換え1回)離れた所まで我が子を保育園に預けに行ったりしつつ。
一月六日に無事に一歳になった我が子に餅背負わせて写真だのビデオだの撮ったりといった家族の団らんもしたり。
そういや、フリーランスだった頃の事務所用にNetBSDでPPPoEなルータ作ったりもしましたな。otsuneさんの所で、iChat AV絡みについて調べたりなんかしつつ。


んでも、何つーか、日記でもメールでも“文章を書く”って気になれなかったんですな。どうも。
もうね、会社の人にまで「日記書けゴルァ」とか言われたりしてね(笑


ま、そんな訳でゆるゆると復帰します。また、来週位まではバタバタしちゃうんだけど。上に書いた通り。


つーか今ほぼ午前一時ですが。会社にいたり(笑 つか三日目だったり(苦笑
でも、子供を風呂に入れるために夕方に一度帰宅してるから体はキレイなんだよーん、みたいな。
でもやっぱり朝にもう一度帰宅して保育園に連れてくのは辛くって、で、預けた後に帰社するために電車に乗ったらたまたま座れちゃって...したら...すんげーーー寝過ごしちゃったよーん(笑 ...えない いやさぁ、西荻窪総武線に乗ったさね。んで新宿で降りるつもりが両国だったのよ。もう(略


なんてゆーね、そんな日常です。私は。


そんな私ですが今年も宜しくどうぞ。今更まくりですが。


# あい。飯食いながらコレ書きながらの1時間の休憩おしまーい(笑