どーでもいーこと思い出した。

B-) の独り言 さんの2003年分『IRつったら・・・ (2003/10/07)』 を見た時。


「IRっつったら InfraRed だろ。」って答えてました。速攻で...。


そうね、IrDAね。MI-110MやらPB 2400やらVisor DXやら何やらかにやらでお世話になったもんね...。
何つーかこぉ、「電信柱が高いのも、郵便ポストが赤いのも、〜」って気分になりましたわね。そう言えば。
ヘタレな自分を再認識したとも言えますが。


あぁ、ココを見にきて下さる方の中でセキュリティ方面でない方のためにこの場合の正解を言っておくと、「Incident Response」です。