本屋にて

こう書くのも何だが、実は私はMACPOWER*1をほぼ毎号読んでいたりする。
宮沢章夫さんのコラムだけだけどね。読んでるのは。しかも立ち読みで。


ただ今号は、あのG5×1100台クラスタの記事が出てたり、ロードテストの所に「セキュリティ」って文字を見つけたんでソコも読んだんですが...。ま、いーです。
# あれ、別アカウント作ってリンクする位なら暗号化ディスクイメージでいーんじゃないかと。
# んで、t_trace氏がやっている様にKeychainをUSBメモリに入れる、とか。
# Open Firmware password が必須じゃないかと思ったり。


なんてことを思いつつMACPOWERは手放して、[MacOS-X-Server:00269] 10.3 Serverを試しています を読んで気になったので Software Design 2004年4月号 を買ってみたり。


いや、宮沢章夫さんのコラムは面白いっすよ。好きですね、私は。

*1:って綴りはこれでいーのか? 何かMacPower Webって書いてあるし...>