Services for UNIX 3.5 日本語版やら何やら

何だか、Services for UNIX 3.5 日本語版のセットアップをやるハメになったので、メモメモ。
つか、Cygwin さえ使ったコトないのに「んなご無体な」と思ったりもするが、実は自分で言い出したコトでもあったりして激しく orz な感じ(笑

しかし、取り敢えず入れてみたんですけど>SFU
スタートメニューにちょろっと増える位で割と素っ気ないんですね。
何つーか、マカーとしては、Mac OS XもまぁTerminal.app立ち上げりゃUnixの世界を覗けるけど...って感じに近い気がして奇妙な感覚です。正直な所。いや、実際は全然違うとしても。
んでも、「C Shell」を立ち上げていきなり ls ってやっても日本語ファイル名が表示されたりしてちょっと好感を持ってみたり。
# それ位で好感持っちゃうのもどうかしてる気もするけど。


取り敢えず、sshdの設定して、NFSクライアントの設定して、かな。