Jerminal version 0.8092 の README に...

4/2に書いた iBook G4 のセッティングをしていて。
jerm入れんとなー」と jerm(Jerminal) を落としにいってREADMEを読んだら。


ら。

MacOS X の場合は
url:http://d.hatena.ne.jp/vm_converter/20030811
も参考に。

って書いてあるんですけど...(滝汗
いや、ホントに汗かいた...。


というかですね、http://d.hatena.ne.jp/vm_converter/20030811 の内容じゃ余りにあまりなんで、はやぐい / hayagui.com さんの『はやぐい/MacOS X 10.3 + USB-シリアル変換ケーブル(VS-60R)』を見て頂いた方が良い様な気もするんですけど...。
もっと言えば、「Mac OS Xjerm」って一番初めはしろやまさんじゃありませんでしたっけ...。


どどどどどうしよう。「Mac OS Xjerm(Jerminal)でシリアルコンソール接続」とかゆードキュメント書いて mac.comの倉庫 にでも入れて http://d.hatena.ne.jp/vm_converter/20030811 に「こっち読んで」とか書いておいた方がいいのかしら。
とか言ってみるテス............トじゃなくて書く! 書くったら書く! その内に、だけど(笑 私のその内ってかなりいい加減だけど(苦笑
でも http://d.hatena.ne.jp/vm_converter/20030811 のままじゃマズイもんなぁ。
とりあえず、該当箇所には『はやぐい/MacOS X 10.3 + USB-シリアル変換ケーブル(VS-60R)』をご覧下さいって入れておこう。
んで、後で自分で書いたのにリンクする様にしよう。


しかし、0.8092 でLinuxに対応したんですね。
これでZaurusでもjermが使えるかな。そしたら嬉しいな。