Sophos Small Business Suite

Sophosから何やら私的に魅力的な製品が出ましたね。
ネタ元は、風に語りて part II さん。
ITmedia エンタープライズ:中小企業向けのシンプルなウイルス対策ソフト――ソフォスが発表 も参照の事。
こちらのネタ元は、セキュリティホール memo さん。


私的に気になってるのは、Sophos PureMessage Small Business Edition だったり。
あぁ、そういえば正確にはmacカテゴリじゃないですね。Sophosの製品ですから。
Mac OS XWindowsと同じように集中管理できるアンチウイルスなソリューションってSophosしかないんだから、Sophosの製品ってもっとマカーに注目されても良いと思うんだけど。
まぁ、確かに玉岡さんがおっしゃるように「もう一声!」って感じはしますが。(^^;;