Amazon.co.jp: エレクトロニクス: Apple iBook G4 (800MHz 12.1inch LCD 256MB 30GB 32VRAM ComboDrive)

iBook G4 12inch が10万切ってるよ...。
私は整備済み品で同じモデルを11万強で買ってるんだけど、悔しさはないなぁ。
「安くなったなぁ、ノートなMacも。」と思うだけで。


SO-DIMMでPC2100で512MBのメモリが15,000円行かない位かなぁ、今。だとすると税込12万位で、メモリ640MBで使えるのか。
AirMac Extreme カードとiSightを併せて買っても15万位なのかな?
んー、安いなぁ。買えないけど(笑


以上、ネタ元は はてなダイアリー - 力本百之世界 さん


そう言えばiBookで思い出したけど、友人のid:inoshoさんは WETSUITS 1.0にiBook (Daul USB)を入れて使ってらっしゃる
懐かしいねー。WETSUITS。手元にはもう無いんだけど。あぁ、PowerBook 2400用のならあるかな。
私はPowerBook 145Bを入れてましたね、WETSUITS 1.0には。
しかしリンク先の写真を見てもらえば解るけど、かつてPowerBook 180を入れてたWETSUITSがiBookにピッタリのサイズなんだよね。
これを初めて見さしてもらった時は、「あぁそうか。iBookも hello (again) だったんだねぇ。」とか思ったものでした。
#「ソレを言うならコッチだ!」とPowerBook G4 12inch ユーザの方に言われそうですが。(^^;;