Apple - AirPort Express

iChat経由でしろやまさんに教えてもらったんですが。
何ですかコレ。AirTunesって、おい。「AirTunes on the Go」とか言ってるんですけど。
やられた...(何 って感じです。


追記:2004.06.08 13:30
アップルの方にも上がってますね。> アップル - AirMac Express


しかしアレだ。勘違いしてた。AirMac Expressってただのアクセスポイントだと思ってた。
ルータなんだね。AirMac Expressベースステーション」なんだね。はてなダイアリー - 【で】にっき さんにも書かれてるけど、AirMac Extreme ベースステーションの標準モデルの置き換えって感じなんだね。
だから、通信可能ユーザ数が50 -> 10に減るけど、11gでPPPoEが喋れてWPAに対応してて、且つAirTunesとか無線でUSBプリンタ共有とかブリッジとかできちゃう無線LANルータが、15,540円で買えちゃうのね。
で、サイズはiBookPowerBookのACアダプタ位の小ささで、コンセントに挿すだけなんだ。って「On the Go」かよ。プロファイルの登録とかできんのかよ。
しかも繋いだデバイスを自動的に検知とか書いてあるよ(「簡単なセットアップ」のトコ)


はぁああ?? 何じゃこら。やってくれるなぁ>Apple


こりゃもう2つくらい一気に買うしかないだろ。いやぁ、徹夜明けの眠気が吹っ飛んだわ(笑