マジギレ

朝4時の会社にて。
サーバルームに行って、「さーてOracleのインストールでもすんべかぁ。つか今からかよ>オレ(w」とラックの扉を開けると。


と。


そこには誰か(って解っちゃいるんだが)がメールをプリントアウトした一枚の紙が置いてあった。
読んですぐ「激しい」なんて言葉が生温く聞こえる程の怒りが込み上げ、余りの事に動けなくなった。


お前ら(社の人間3人)。
明日(今日)の朝は、、、いや、今のままだと正直言って手が出るな。


だから一度家に帰って、妻子に会って、子供に飯を食わせて保育園に送り、ってゆーひと和みをしてから戻ってくるから。
多分その頃には人として話ができると思うから。


いやホント、オレ以外に誰一人いない時間で良かった。


P.S.
激情に身を委ねたまま書いてるんで、いつもココを見に来て下さってる方々には大変申し訳なく。
何でこんなに怒ってるかは派遣社員NDAにより書けません。ごめんなさい。
でもごめんなさい。ちょっと抑えられなくて。というか、少しでも吐き出さないと動けなくて。
気分悪くさせちゃった方がいたら本当にごめんなさい。