アルパパのブログ : ZEBRA penpodをスタイラスにしてみました!

いやー、素晴らしい発想だ。ペンポッド は毎日腰にぶら下げてるが考えもしなかった。
が、まぁ個人的には ペンポッド のバネの感覚はスタイラスには合わないだろうと思うので、素晴らしいアイデアと思いつつも使わないだろうという気もする。
元々W-ZERO3[es]ってスタイラスの反応が鈍い上にプライバシーフィルタを貼っているので、今でも正直スタイラス使う気にならない位だし。


そう言えば、毎日コンスタントに ペンポッド(もしくはpenpod)の替芯(もしくはリフィル)について検索して辿ってくる方々がいますが、公式ページ(ZEBRA :: 筆記具百科 :: ペンポッド :: ペンポッド)に「4C-0.7芯」だって書いてあるのにねぇ。それに、ペンポッドをバラしてみりゃすぐ解るだろうに。
フツーに町の文具屋さんで買えたけどね。替芯。


ま、でも、4C-0.7芯ってインク色としては黒/青/赤/緑と4色もある訳だから、赤入れ用ペンポッドとか持ち歩く人もいるのかもしらん。