2006-09-28から1日間の記事一覧

アルパパのブログ : ZEBRA penpodをスタイラスにしてみました!

いやー、素晴らしい発想だ。ペンポッド は毎日腰にぶら下げてるが考えもしなかった。 が、まぁ個人的には ペンポッド のバネの感覚はスタイラスには合わないだろうと思うので、素晴らしいアイデアと思いつつも使わないだろうという気もする。 元々W-ZERO3[es…

はてなグループの日記からエクスポート → こっちの日記にインポート

さすがに“はてな to はてな”なので上手く行っている。 前回あっちに移転した日 の分だけ微妙に変だが、まぁソコはソレ。そのままにしておくことに。 いやいやいや。ってゆーか、今日の分が変になってたよ(汗

んな訳で

今日から元に戻ってこっちで書き始めることにしました。 何と言うか、はてなグループ内で書き続ける意味がもうほぼ無いのと、(本当は気にしなくて良いのでしょうが)一応、職場の方々と作ったはてなグループで且つ仕事の成果で公開できるものを公開して行こ…

インターフェースへのこだわりって

インターフェースへのこだわりってのは、そもそもこだわりを持つに至る経験をしていないと、持てないものなので。 例えば古い話だが、Mac OS 9 の Finder へのこだわりなんてのは、Mac OS X しか知らない人には解らない。これ当たり前の話。 だから、過去ロ…