LAMY swift 購入

どんなものかは以下の辺り。ってか 輸入元のサイト に載ってない。

今年の頭くらいにとにかく書き味が良い(というか書いてて負担の少ない)ペンが欲しくなり。
手頃な価格で気に入った同じく LAMY の tipo を買った。
「いやー、書きやすい。スゴイスゴイ」と楽しんできたものの、どうもアルミの奴の(カートリッジ交換の時に開ける)ネジがねじ切れて来てしまい。
私が強く締め過ぎだったりするんだろうが、ペン先が戻ってしまったりしてとにかく使い勝手が悪くなってきた。
アルミじゃない tipo も使っていたのだが、ちょっとペン自体が軽いせいか長く書いていると指が疲れるのが気になってきた。ので、swift を購入した次第。


いやー、いいなぁ。> swift 非常に良いなぁ。


同じ M66 を使っているのだから tipo だって良いんだけど更に良いなぁ。んー。
ますます M66 のリフィルが手放せないなぁ。ってゆーことで、上の方の写真に M66 の箱が写っている次第。


しかし、量が量とは言え、替芯だけで 7,000 円オーバーの出費ってどーなのか。