腰そば茶


いや、見ての通り、腰にそば茶がぶら下がってるだけなんですが(汗
なんというか、飲みたいと思った時に飲みたいものが無いと激しくイヤってゆー。
もしくは、ペットボトルを持ち歩くごときで手がふさがるのはイヤってゆーか。
ただそーゆー欲求を満たすためだけに、そば茶*1をペットボトルホルダーで持ち歩いていたり。
ドコが lifehack なんだと言われると返答に困りますが。


という訳で、ガチ袋は下げてるは、腰からそば茶下げてるは、会社にいる時の私は腰の周りがかなりアレ。
まぁ見た目よりも機能重視なんでどーでもいーと言えばどーでもいーですが。
それに、いつも全てを下げてる訳じゃないですし。

*1:当然ながらそば茶が手に入らなければ普通のお茶です。