沢山押したくなるといえば

はてなスターなのかもしれませんが。
いや、個人的にはあんまりはてなスターは好きじゃないですが、でもフツーの人は好きだと思いますよ。☆。
それに、例えば上のエントリーで立ち上げる予定のサイトは書く側の人もフツーの人なので、その場合は自分のページに☆が付いていくのも好きだったりするんですよね。書く人が。


もし、AjaxPolling に出会わずに、且つもし、はてなスターみたいのが社内限定でも使えたら、そっちを選んでたかもしれませんね。個人的な好みはさておき要件を満たしていれば。


あぁそれで。はてなスター消せるようになったみたいですけど、私は消しません。
だって、もう☆付けてくれた人がいますから。消しちゃったら申し訳ないですからね、その方々に。