2004-04-14から1日間の記事一覧

SER - SER について

SIP Express Router についてとゆーか、私的にはportsのnet/serについてとゆーか。 まぁ私に縁のあるものでもないんだけど、以前気になった事があったのでメモ。 ネタ元は、void GraphicWizardsLair( void ); // さん

バッテリーエクステンダー(ケータイWatch 本日の一品)

風に語りて part II: リナザウ用の予備バッテリ を読んでいて思い出したので自分メモ。 単三って点が好き。

Proxy経由でのfetch(portsの利用)

FreeBSD QandA 443 も。 w3mを使ってて手元のMac OS Xの.profileにはちゃんと書いてるのに、忘れてたので自戒のためにメモ。

UTPケーブルにコネクタをつける

RJ-45のコネクタに、単線用とより線用って2種類有るって知りませんでした(汗 というか、単線のしか知らないとゆーか... いや、職場でRJ-45コネクタが足りなくなって発注かけようとして「より線ってあるけど何?(汗」となった次第でして...。

Mac OS X 初のトロイの木馬??? − MP3Concept その後

まぁ、ココで取り上げてないのに「その後も」何も無いってなもんですが。まぁ、Harden-Macには投げてましたし。 太洋さんが『初の Mac OS X 用トロイの木馬』の「今回の反省」で述べてる様な感じでしたね。私も。舞い上がってたなぁ。 最初のIntegoの警告の…