少々前のコメントなどにお返事

少々前のにもコメントを返したいんだけど埋もれてるしってことで。引き上げてみたり。

  • 2003-12-12 の t_traceさんへ
    lookupdに聞きに行かないようになってるとかそーゆーコトなんすかねぇ。あたしには良く解りませんが。
    ただっすね。DNSに通さないような対処を大古なっているように見えるのです。って「対処を大古」って何?(笑
    あぁそれと、12_05 SUってSecurity Update 2003-12-05 のことだと思うんですが、そーゆー略し方って良くないと思うですよ。せめて「SU 03-12-05」位?(ってドコが違うんだとか言わないでね(はぁと))
  • 2003-12-09 の 竹内さんと、この件に反応して下さった おやこニュースの下書き さん
    子供の服装を暖かくしてあげるとか、普通のコート(大きめが良いのかな?やはり)で抱え込むとか、そういうのが現実的なんでしょうね。ちなみに2003-12-09の該当記事を書いた時には無かったはずなんですが、今Googleで「パパコート」で検索したら(google:パパコート)あるみたいですね。どちらで購入なされたのかとか解らないですが。
    さて、今のところ実際はどうしてるかというと。元々妻が使っているママコートが比較的中性的というかプレーンな感じでして、且つ私も妻も寒がりなものですから、普段のコートや上着の下にそのママコートを着てしまっています。
    まぁ保育園に預け始めてからとゆーもの余裕が無くて、私用のいいコートを見つけられなかったので苦肉の策なんですが。でも、割といー感じだったり。(^^;;
    子供を預けると同時にママコートも預けちゃって、朝は私が来て出ていって預けて、帰りは妻が着て帰ってくるって感じで。
  • 2003-11-27 の shiroさんとid:magisystemさんとしのださんへ。
    ま、優しくったって自腹ですし(笑 > shiroさん
    Pantherが搭載されたMac同士 ならイケるはずらしいですけどねぇ...。> id:magisystemさん
    お会いできそうな気がしてたんですけど、かすってましたか。(^^;; > しのださん
    そう言えばNさんですが、前に私がココに書いた モバイル端末でのNetLogin環境でサーバとの同期をどうしよう? って件を試行錯誤してるらしく。結果をどこかで発表してくれないかなぁというか「もうお任せっ」って気分です。
    あぁそれと、日記のはずだったページが「〜に費やした時間」に変わっていて「お忙しそうで大変だなぁ...」などと思っていたりしました。