来月から無職

そうなんですな。あとひと月。
今月一杯で今の会社への派遣契約が切れるんで、来月から無職なんですな。
「ふつー、次の仕事決めとくでしょ。契約切れる前に。」って突っ込みは痛いので置いておいてもらうとして。
だって人生行き当たりばったりなんだもの(笑


まぁねぇ、昨年の6月に「Mac OS X Serverの管理(+α(笑)をやる」って話で来たのに、何故かさくっと「Solarisの管理(+α)」に変わっちゃったからなぁ。まぁ色々とそうなる理由はあったんだけど。
しかし、辞めれてセーセーしてるとか言わないし、右も左も解らないマカがSolarisでアレコレやらせてもらって勉強もできたので感謝してるんだけど、何時になっても「Mac OS X Server」って目はもう無いようなので、どうしたもんかなぁと思っていたのも事実。
まぁそんな私の思惑と派遣先会社の意向とが折り合った訳でして。


そんな訳で、一年間つのりにつのった思い(笑 を込めて「Mac OS X Server」に関われる仕事をこれから探します。
少なくとも「Mac OS X」に関われる仕事を。
その様な次第ですので、何か良い話しがあったら教えて下さい。_o_


# まぁしかし、心残りと言えば、とある人ともう一緒には働けないんだなぁとゆー。
# いやホント、お世話になりました。>とある人
# とは言えまぁ....ま、ココに書く事じゃないか(笑
## つか全部書いたら確実に殺されそうだ(w