ニコニコ動画(RC)‐iDOLM@STER&JB 『TURN ME LOOSE, I'M Dr.FEELGOOD』

さくっと負けたとゆーか、おっさんホイホイにかかったとゆーか、神すぐるとゆーかバカすぐる。もちろん褒め言葉だが。いやホントたった2日で再生数3万超えるだけのことはある。


しかしこれはアイマスもニコ動も知らなくてもきっと楽しめるほどのクオリティの高さだし、そこら辺に無縁の知人・友人にも見てみて欲しいので Twitter, tumblr あたりじゃなくてココに書いておく。
アカウント取得してコメント表示/非表示両方見てみて欲しいトコロだが、そうも行かない方はコメントは見れないですけど→でどうぞ。> http://nicopon.jp/load/sm477567


てゆーか名指しで書いちゃいますが、id:svnseeds さんにはぜひ見て頂いてバカ笑いして頂きたい。
既に見てる場合と笑えなかったらすみません。


んな訳で個人的にはさくっとflv落としてQT Pro+Perian -> MPEG4 高画質化して EM ONE に入れた。
最近のTCPMPはflvに対応してるけど、やっぱり変換したMPEG4にはかなわない。


てゆーかコレを機に、バックダンスマスターとか流行ったりしませんか。