心からご冥福をお祈り致します。

Woodenships の harurin さんが亡くなられたとのこと。
どっこい、Stephen も頑張ってるよ - Slowpoke


Woodenshipsを初めて見た時のことをちょっと思い出してみた。


当時、私はMacを仕事道具として使っていたので、何と言うかこぉ、結構殺伐とした感じだったんですよね、私のMacって。
でも、綺麗なスクリーンショットと穏やかだけどしっかりとした語り口で紹介される沢山のソフトウェアを眺めていると、「私もこんな風にMacを使えるのかもなぁ」なんてちょっと憧れたり。
結局、私はharurinさんのようにはMacを使えな(い|かった)ので、今でもMacを立ち上げたらサクッと立ち上げるソフトの一つは iTerm だったりするんだけど。
でも、過去の私の日記 を見るとその iTerm は Woodenships さん経由で知ったものだったよ。

ちょっと何を書きたいのか解らなくなってきたけど。


有難うございました。>harurinさん
心からご冥福をお祈り致します。